朝からPTAの役員さんがベルマークを整理してくださっていました。
最後に児童のためになるものを買っていただいています。ありがとうございます。
PTA
児童の様子です。
1年生は,先日の校外学習で拾った落ち葉や木の実で冠を作っていました。
1年
2年生は,三角や四角で敷き詰める学習をしていました。
クロムブックで敷き詰めていました。
2年
3年生は,総合学習でパラリンピックについて調べていました。
3年1
外で体育をしていました。ボールを使っていました。ポートボールをするのかな?
3年2
4年生は,道徳をしていました。相手の考えを大切にしながら自分の考えを伝えることを考えていました。
4年
5年生は,社会科で製品をどのように運ぶかを学習していました。
5年
6年生は,比例のきまりをクロムブックをノートがわりに使っていました。
6年